逆援助に踊らさせる男女たち

逆援助って稼げるけどヤバイ関係ですよ?

お金って生活して行くためには必要不可欠で、みんなたくさんお金が欲しいって思っているのが、本音です。だってたくさんお金があれば、自分が欲しい物がたくさんなんでも手に入ってしまいますし、いろんな最高のサービスが受けられるから、たくさんお金があればあるほど、豊かな生活が送れるって訳です。

しかしそのお金をたくさん手に入れるのって相当難しくって、みんないろんな方法でいっぱいゲットしようと考えて実行しようとするんです。でも世の中そう簡単には上手く行かないもんで、なかなか思うような収入ってのは得られません。

だって普通のお仕事で貰えるお給料ってそんなに多くはないので、みんなその少ない範囲内でなんとか、生活して行かないとダメです。でも欲が強い人って言うのは、やっぱり少ない収入では満足いかないって思っておりますので、なんとかいっぱいお金を得ようと頑張るんです。

もっとたくさん収入が多い仕事を頑張って見つけてするか、それとも今やっている仕事とは違うナニカもやって、少しでも収入を得ようと頑張るんです。もちろんそれってラクなことではなく、とってもしんどい事なんですが、でも少しでも生活を豊かにしたい思っているから、そんなしんどい仕事でも頑張ろうって思えるんです。

でもしんどい想いをして得たお金って、とってもありがたみを感じてしまいますし、別にそこまで欲しくない物とかを買いそうになった時に、そのしんどさを思い出して買わないでおこうって思って、無駄遣いをなくしたりします。でも本音を言っちゃえば、やっぱり出来るだけラクな想いをしてたくさんのお金を得たいっていうのが、人間のホンネでしょう。

じゃあその方法って何かと考えてみると、それは援助してもらうことでしょう。男性だったら女性から逆援助してもらうとか、女性だったら男性に援助交際して収入を得るとかって言う方法で、稼ぐことが出来ます。しかしそんな逆援助とかって、普通の神経の人からしてみれば理解出来ないことですので、もしその関係が出来たとしても、公にはしない方がいいでしょう。

もし逆援助や援助交際をやって高額な物やお金を受け取っているんであれば、それはなんとしてでも隠さないとダメです。もしそんなことが家族や学校の友達や会社の人たちに知られてしまうと、軽蔑的な目で見られてしまい、自分の居場所がなくなってしまって、辛い想いをしてしまいます。それほど逆援助と援助交際って、ヤバイ関係なのです。

PR
潤い逆援助交際
お金にお困りな方はコチラから!女性に買われて大金GET!

恋愛するならスタービーチ
暇な時間を利用して出会いを見つける!貴方の無駄な時間を有効活用しませんkあ?

このページの先頭へ